おゆるゆる紀行

どこかにゆるゆると漂って存在するのが目標。

DELL(デル)のノートパソコンが急に届いた話

 

ごきげんよう。はるです。

 

先日こんな記事を書きました。

cqianxun.hatenablog.com

 

結局どうなったかというと・・・いきなり届いた!

 

 

f:id:cqianxun:20190525144318j:image

結局、この状態のまま22日になりました。

いろいろなブログを読んで、これはもう気長に待つしかないと思っていた矢先。

 

ピンポーン!

 

西濃運輸さんでした。

 

「昨日ご不在だったみたいですね。」

 

「あ、はあ。ご苦労様です。」

 

f:id:cqianxun:20190525144340j:image

 

いきなり届きました!というか届いていました(笑)。

え?と思って、念のためオーダーステータスを確認したところ。

国内配送センターへ輸送中のまま。

 

あてにならん。

 

まあ、届いたからいいか←

 

今まで使っていたのは、ふるーいパソコンだったので作業が快適!

はやいはやい!

ブログ更新もはかどりそうです。

 

 

DELLのオーダーまとめ

・構築〜発送までは意外と早い

・国内配送センターへ輸送中からが長い

・オーダーステータスはあてにならない

・故に配達員さんに申し訳なくなりがち

・説明書がぐしゃ

 

f:id:cqianxun:20190525144431j:image

 

なんだかんだ言って配送予定期間には届いたんですよね。

感謝感謝。