おゆるゆる紀行

どこかにゆるゆると漂って存在するのが目標。

DELL(デル)のノートパソコンが全然届かない話

こちらの記事は前編・後編があります。

まとめて読みたい方は・・・

hanashouyou.com

 

先日、長年使っていたパソコンが壊れました。

対応を色々と考えたのですが、とりあえず新しいノートパソコンをひとつ購入することに。


選んだのは・・・


New Vostro 15 3000(3580)プレミアムモデル・Office付(大容量メモリーSSD搭載)88,533 円


即納モデルではありませんが、特にマニアックな機能を追加した訳ではないので、5/13の夜にオンラインで購入し、5/14の午前中には構築完了・発送済みとなっていました。早っ!

 

f:id:cqianxun:20190517183853j:image


オーダーステータスを確認すると・・・


到着予定

2019/05/17 - 2019/05/23

ご注文詳細
ご注文の製品が国内倉庫から出荷されると配送の追跡情報をご利用いただけるようになります。追跡番号が表示されるまでお待ちください。


となっていました。早ければ今週中に届くんだ!遅い遅いと聞いていたけど、意外と早い。わくわく!

 

 

 

 

 

わくわく!

 

 

 

 

 

わくわく・・・!

 

 

 

 

 

わくわく・・・?

 

 

 

 

 

本日、到着予定日の5/17

出荷されてから早4日。

未だに追跡番号は表示されません。


到着予定を華麗にスルー。


国内に生産工場を持つ他社と比べて、手元に届くまで時間がかかるとは聞いていましたが・・・


果たして、パソコンからのブログはいつ再開出来るのでしょうか。

 

新しいパソコンが楽しみすぎて、暇さえあればオーダーステータスを確認してしまう はる でした。

 

cqianxun.hatenablog.com